Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

我にかえる

f:id:Decembersnow19:20131129112711j:plain

自分のデータフォルダや、プリントした写真を見て、なんか違うとか、やっぱり下手だなぁとか

下手の横好きと知ってても、少しは考えてしまう(> <)


良い被写体に反応するセンサーみたいな、第六感というのでしょうか
そういうのを養っていかなきゃいけないのは絵も写真もおなじかな。





ちょっと前に見た猫動画が面白くて、ニコ動にアクセスしてみたり。

でも友人が教えてくれた動画は見つからず(T-T)


やっぱりパソコンじゃなきゃだめか(笑)



飼い主さんにおかえり~!って言ってる(ように聞こえる)しおちゃんの動画がすき。


うちの子もしゃべってくれないかなぁ…




f:id:Decembersnow19:20131129112440j:plain

/おかえり~!\