Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

遅めの冬支度

f:id:Decembersnow19:20131127145421j:plain


まずは、やっと新しいブーツが買えましたっ!

ムートンが流行ってる昨今、ふわふわの毛並みがついたものも憧れましたが、

私自身足の形がよろしくないので、高いヒールやとんがった足先のデザインは控えています。


歩きやすくて軽い~

アウトレットで格安のものを購入。




f:id:Decembersnow19:20131127145209j:plain



ついでといってはなんですが。ひさびさにレッグウォーマーを購入。

暖かいです◎





f:id:Decembersnow19:20131127144741j:plain



最後に!

普段使いからちょっとした遠出用に、新しいフリース地のコートを購入。


痩せてこじんまりした自分にフィットしたコートが変えて、満足です。

これもアウトレットの格安品。




服買って幸せな気分になったのもひさびさだ~(*´∇`*)


今日はこの服を着て、後輩とご飯食べにいきます!

楽しみ♪♪♪