Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

bear & dog

f:id:Decembersnow19:20131126160326j:plain


お気に入りのタリクマを、母もかなり気に入ったらしく


「この子見てると犬欲しくなる!」

と日々ぼやいています。


いや、お母さん。それは熊だよ?


「このモコモコとつぶらな目なんて、犬みたいじゃない?」



いや、だからね、似ててもあくまでそれは、熊なんだよ?


「うちにもこんな犬欲しいなぁ………(遠い目)」


聞いちゃいねぇw



数日後。



「来年のスケジュール帳、可愛いのあったりから買ってあげたよ(^^)←ドヤァ」


お母さん、もう私の持ってるよ?


「いいじゃない、可愛いんだし。ほら、あの熊ちゃんそっくり!毛並みなんてまさに!」




いや、だからね。

犬じゃないんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!



犬嫌いじゃないけど、むしろ好きなほうだけど、熊と犬は一緒にしないで(T-T)



まさに、この娘にしてこの親ありの

ボケた親子です(笑)