Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

休養期間

f:id:Decembersnow19:20131125014435j:plain



近頃、暖かいお風呂にゆっくり浸かることが、とても幸せです。

仕事がオーバーワークだったころは、帰って休憩がてらソファーに座ってしまったらもう動けなくなるので(笑)

玄関からお風呂場に直行し、そのあとはすぐに髪を乾かし、部屋へ戻ってからようやく服を着て←

そのままベッドにダイブし眠るという生活でした。

5時間寝れたら幸せなほうでしたな。



はてさて。

先月の体調不良の中で、癒されるべくして友人たちと植物園へと行ってきました。

入場料300円の格安。


10月だったのでハロウィーンの飾りもされていました。


すごく可愛かったのに、ほとんどの写真はカメラ(オリンバス)で撮ったので、携帯の写真はわずかです(・_*)\イタター



でもすごく良い所でした(^^)


また行きたいなぁ*




f:id:Decembersnow19:20131125014548j:plain




その後は友人たちとファーストキッチンだったかな?

とにかく小腹が減ったので栄養補給。


好きな漫画の話や、アプリの話や、その他色々な話をして盛り上がりました。


こういう時、たまにしか会えない友達っていいなぁと思うのです。



いい1日でした。



また、皆に会いたいなぁ(^^)