Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

タリーズベア

f:id:Decembersnow19:20131124024553j:plain


そういえば、自己紹介がまだでした。


適当なプロフは、リンク先を見てもらうとしまして、肝心な名前を忘れていました(笑)



改めてまして、花藤志穂です。


絵を描くこと、写真を撮ること、映画や音楽鑑賞が好きです。


なので、同じような方からのコンタクトは大歓迎です。




そんな私が、昔から大好きなのはテディベア。

子供の頃からぬいぐるみは大好きでしたが、なかでも熊、つまりテディベアには目がなく、一時は熊の絵が描かれたグッズを、ひたすら集めていました。
くまのがっこうや、ルルロロも大好き。

もちろん、好きな人のタイプも、熊のように大きい人(笑)


まぁこの辺はどうでもいいとしまして。



最近気づいた、私なりの大発見。

タリーズコーヒーのテディベアが、かわいすぎる!!(>_<)



熊を見ては過剰に反応する私に、半ばあきれていた彼氏や母も、「確かにかわいい!」って言ってくれましたo(^o^)o(笑)



彼氏に連絡をブチられた時は、寂しくこのくまさんと戯れてますよ。

はい、気持ち悪いですね~~。よくわかってます(笑)



実は私、友人がハンドメイドで作ったくまさんも持っています。


もはやコレクターです。


四捨五入したら、余裕で三○路に入りますが。
(ひぃぃぃい!恐)




さて、不眠症もここまでにしないとな。


頑張って寝てみよう………(∋_∈)