Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

雪の降る季節

f:id:Decembersnow19:20131124011820j:plain




すっかり、寒くなってきました。


私の住む場所では
雪はかぞえるほどしか降りません。


それでも幼い頃、父が見せてくれた北海道の雪景色が

毎年この時期になると、とてもとても愛しく思い出されます。


その父は、もうこの世にいません。


まるで忘れてほしくないかのように

父がいなくなってから、暖かいとされる私の住む地域でも、雪が降り始めるようになりました。


なんて、ただの気候の変化と偶然なんですけどね(笑)


なんだか無性に映画「シザーハンズ」が見たいな。



とりあえず、はじめての記事をであげてみます(笑)


どうか、これからよろしくお願いします:)