Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

2013-11-24から1日間の記事一覧

帰宅

今日もなかなか、お客さまが多い日でござりました。今から熱いお風呂ゆっくりつかります。 そんな時、愛猫は私のベッドでふんぞりかえって寝ています(笑)

回復にむけて

以前の私のブログをよんでいた人なら、分かる人もいるかもしれせんが、 ほんの1ヶ月前まで不眠症のせいで心を傷めてしまい、かなりの量の薬が手放せない状態でした。そもそも不眠症になったのも、仕事のストレス(過剰な仕事内容と質量)と労働時間でのオーバ…

タリーズベア

そういえば、自己紹介がまだでした。 適当なプロフは、リンク先を見てもらうとしまして、肝心な名前を忘れていました(笑) 改めてまして、花藤志穂です。 絵を描くこと、写真を撮ること、映画や音楽鑑賞が好きです。 なので、同じような方からのコンタクトは…

雪の降る季節

すっかり、寒くなってきました。 私の住む場所では 雪はかぞえるほどしか降りません。 それでも幼い頃、父が見せてくれた北海道の雪景色が毎年この時期になると、とてもとても愛しく思い出されます。 その父は、もうこの世にいません。 まるで忘れてほしくな…